婚約指輪をサプライズで。サイズはどうする?

プロポーズにダイヤモンドのついた婚約指輪(エンゲージリング)を贈る時、サプライズでご用意する場合、多くの方が頭を悩ませるのは、お相手の指のサイズではないでしょうか。

 

TILLAEARTHでは、ジュエリー専門のスタッフがサプライズプロポーズのサポートをしっかりさせていただきますのでご相談下さい。

 

もし、お相手の方がいつも左手の薬指にリングをつけているようでしたら、こっそり持ってきて下さい。そうでない場合はどんな方法があるでしょうか。

 

プロポーズのご予定が迫っていてリングをこっそりお持ちになれない場合、TILLAEARTHでは一般的な9号か11号のサイズでお作りしております。贈られた後日、サイズ直しはいつでも承っておりますのでご安心下さい。大幅なサイズ直しの場合は、お日にちがかかる場合がございます。

 

また、今話題の「プロポーズダイヤモンド」もお勧めです。

指のサイズ、デザインの好みが分からないようでしたら、一粒のダイヤモンドのルースを贈るサプライズプロポーズ「プロポーズダイヤモンド」がお勧めです。

ダイヤモンドでプロポーズ後、おふたりご一緒に店頭やオンラインでお相手のお好きなデザインが選べる、サイズもしっかり確認できるので安心です。

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

 

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)は、ご注文から完成まで1か月〜45日ほどかかりますので、お早めに準備なさってくださると良いと思います。

 

店頭でのご相談にも1時間ほど頂戴しますので、お時間に余裕をもって予定していただくことをお勧めします。

×
ようこそ